2013年06月06日

コーエイアールシーの紹介

コーエイアールシーは千葉にある会社です。
コーエイアールシーは昭和60年9月12日に設立されました。
コーエイアールシーは福島県郡山市に郡山支店を開設しています。
東金市より企業誘致条例に基づく「優良事業所」に指定されたのはコーエイアールシーである。
コーエイアールシーは2001年に東金支店に本社機能を移行しています。
コーエイアールシーはIHクッキングヒーターを販売しています。
お話するのはコーエイアールシーである。
今回お話するのは、コーエイアールシーの太陽光発電システムについて。
太陽光発電は、温暖化の主な原因と考えられているCO2を発電時に排出しません。太陽光発電設置により、普通に暮らすだけでも、CO2排出量や原油消費量を自然に大幅に減らすことになります。
エコと言えば太陽光発電ですよね。
では今日はこのへんで。コーエイアールシーでした。

◎関連ワード
コーエイアールシー太陽光発電 コーエイアールシーソーラーパワー コーエイアールシーエコ コーエイアールシーエコキュート コーエイアールシーIH コーエイアールシークッキングヒーター コーエイアールシー求人 コーエイアールシーブログ コーエイアールシーeconavi

◎注目ワード
センター試験 水キムチ 東横イン 公開説教 センター廃止 黒執事 水嶋ヒロ カロム 到達度テスト 東電賠償
posted by コーエイアールシー at 11:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コーエイアールシーよさそうですね。太陽光発電を考えてたんで、もっとくわしくみてみます♪
Posted by 智花 at 2013年06月06日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。